安いのに感動泣き(´;ω;`)してもらえる誕生日の祝い方

18418147

今月お金ないなぁ。

でも大切な人の誕生日。

っていうときのとっておきのアイディアをシェアしますね。

 

コスパ抜群の誕生日プレゼントで、うれし泣き(´;ω;`)ゲットするには?

結論:褒める!

男性にも女性にも。
親にも兄弟姉妹、友達にも。
やっぱり何をプレゼントするかよりメッセージの方が伝わったりするものですよ。

例えば、恋人の誕生日なら、相手の欲しがってた本くらいの単価のものを1つだけ用意します。

でもこれが本命プレゼントだと、安すぎるかな…どうだろう?と思いますよね。

 

それならば相手の年と同じ分のうまい棒を購入します。

 

そしてそのうまい棒には『恋人の惚れているポイント』を書いていきます。褒め殺すつもりで。

「優しいところが好き」
「寝てるときの顔が好き」
「仕方ないなぁって言ってくれる器の大きいところが好き」みたいな、甘えん坊スタイルでもいいですね。

 

「いつも洗いものをしてくれて感謝してます」
「こんな素敵な彼氏/彼女はいないよね」のようにメッセージスタイルもいいですね。

 

相手の年齢の数だけメッセージを書き込んだら
(お金はかからないけど手間はかかります。。)
あとは渡し方はフリースタイルで。

隠して探してもらうもよし。

隠して探してもらわず日常の中で見つけてもらうでもよし。

相手によっては、『プレゼントうまいんぼうなんだ。』と言って、ぶつけてもいいかもしれないですね!ガッカリとハートフルが一緒に来ると人はけっこう泣きます。

^^

 

 

参考になれば幸いです。

お金がなくても感動泣き(´;ω;`)させるアイディアでした🎵

※プレゼントに過大に期待しているパートナーには無理してでも少しお金をかけてあげてください。
(´;ω;`)